忍者ブログ
2024/05
supershooter! mo:toyukiの日々思う事や撮ったモノなんかの記録開示場。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
supershooter! mo:toyuki
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/07/19
職業:
スーパーシューター     デザインニングディレクター
趣味:
ライヴシューティング
自己紹介:
基本ライヴシューターですが色々遣る人です。

////スーパーシューター
////mo:toyukiデス。
////超射手を語る
////180㌢の52㌔で、
////フリーカメラマンで、
////兼映像作家。
////デザイナーで、
////兼ディレクター。
////結構、なんでも屋です。


撮影依頼・お問合せ等は
HP内cotactより
オネガイシマス。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ずは「朝の小雨の中の桜木町の日」
2007.10.02、朝早起きして桜木町にて撮影会。
地元を同じくする友人の晃一からのお誘いで撮りにく。
071002-002_HEATH.JPG  071002-057_HEATH.JPG  071002-259_HEATH.JPG  071002-334_HEATH.JPG 
先ずは赤レンガから。暫くして大人の人が来て…許可を取ってますか?
コレは売る為の商品撮影ですか?と。透かさず僕、「イエ、イマノトコロハ考えてマセン」。
明らかにタグの付いたT-shirtなどの商品…。
で、何となく話をはぐらかしつつ場所換え。
ワーッルドポーターズ(晃一のお店は此処の3F、HEATH)脇で撮ったり、向かいの公園で撮ったり。
071002-308_HEATH.JPG  071002-348_HEATH.JPG  071002-360_HEATH.JPG  071002-382_HEATH.JPG 
で向かいのホテルの前でも怒られて移動。敷地外と云う辺りまで逃げつつ撮る。
今回は雨だったり場所が無かったり時間が無かったりお約束の負の要素を背負いつつだったが…
唯一、モデルを引き受けてくれた鈴木ちゃんがとてもキュートで楽しく撮れた。
願わくばモット良い感じに撮ってあげたかったが…如何せん日中に弱い僕…力不足デス。

次は「秋葉原案内しつつ散策した日」
最近上京したての地元の先輩の山中氏を相棒のヒカルちゃんと共に秋葉原に連れ出してみた。
日曜の秋葉原は何だか祭騒ぎがデフォルトらしい。
先ず初っ端にメイド喫茶に入る僕ら…。
お昼はオムライスに「スーパーしゅーたー☆」と書いて貰う。
でも撮不可…隠し撮りゃよかったかしら?
因みに山中氏はハートの中に「山中」、ヒカルちゃんは固いホットケーキを食べた。
071007-001_akihabara.JPG  071007-004_akihabara.JPG  071007-003_akihabara.JPG  071007-005_akihabara.JPG 
歩行者天国化した中央通りの上では可笑しな人だかりが幾つも出来る。
071007-007_akihabara.JPG  071007-009_akihabara.JPG  071007-010_akihabara.JPG  071007-011_akihabara.JPG 
駅前では呼び込みメイドさんが居たりする秋葉原。
フィギュアなんかを見て廻るのも楽しい街、秋葉原。
071007-014_akihabara.JPG  071007-022_akihabara.JPG  071007-026_akihabara.JPG  071007-033_akihabara.JPG 
PCのバルクやら外部パーツやマウス・キーボードなんかを見て廻っても楽しい街、秋葉原。
ウロウロし尽くしたらヨドバシで最期の買い物を済ませて駅の近くで呑んで帰る。
地元高知ではホッピーなんかも余り眼にしない事も有って頼んでみたり、色々話す。
初対面の二人は何だか仲良く成ってくれた様だった。
071007-043_akihabara.JPG  071007-039_akihabara.JPG  071007-045_akihabara.JPG  b3ab4635.JPG 
本日の戦利品の一部。
僕はスターウォーズのグッズ。
C3POのマトリョーシカとSpecial Ops Trooperのマグ。
で、ヒカルちゃんはハルヒの長門さんなど…。
そして僕たちを見る黒いアクマの不思議そうな表情。。。

拍手

PR
忍者ブログ [PR]