忍者ブログ
2024/05
supershooter! mo:toyukiの日々思う事や撮ったモノなんかの記録開示場。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
supershooter! mo:toyuki
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/07/19
職業:
スーパーシューター     デザインニングディレクター
趣味:
ライヴシューティング
自己紹介:
基本ライヴシューターですが色々遣る人です。

////スーパーシューター
////mo:toyukiデス。
////超射手を語る
////180㌢の52㌔で、
////フリーカメラマンで、
////兼映像作家。
////デザイナーで、
////兼ディレクター。
////結構、なんでも屋です。


撮影依頼・お問合せ等は
HP内cotactより
オネガイシマス。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩宅で呑んで大酔いで駆けつけて撮ったTAYNTONの自主企画イヴェント【HELLO THERE! vol.10】。
w/埋火(うずみび)、宇宙遊泳、Laugh Line DJ/吉田肇(PANICSMILE)

身内のバンドの宇宙遊泳とTAYNTONをライヴシューティング!!!!!!
つか、久しぶりのライヴなのでリハビリテーション気味!!!!!!

【宇宙遊泳】


宇宙遊泳は…

其々が持ち歌が有って…


面白かったワ。

東京バンドサミットでヴォーカル賞をとったりしてた歌姫が休みに入り、
「まほろば」から転身してから初めて耳にしたけど、
コレはコレで纏まってたワ。

【TAYNTON】


ジャァンジャンジャーン♪





レアなイノクンのマイク手持ち姿。。。



まぁまぁ長い付き合いに成ってきたテイントン。
大酔いで撮った割にはまぁまぁに撮れてるっぽだワ。
最後のアンコール曲時には気持悪くなって動けなくなったけど…。

拍手

PR

リニューアルしてみました。
その名もmy:underground.com ver.5 HITYPE。
基本的にはサイト中央のtopkeyヴィジュアルが縦にx2しただけっぽい感じ。

 

go to my-underground.com 


ちょこちょこ直してたりします。
topFLASHは相変わらずAfter Effectsから書き出して作った。
後は何時も通りにチマチマと前の素材の色違いを作り直した。
レイアウト的には、さほど変わりは無いのだけど…ゼロベースから組みなおした。
お陰で結構キレイに整った感が有って良い感じ。

HP造りは結構大変では有るが、楽しく遣れてるから好きなんだろうと思う。

いやぁ~モノヅクリってば楽しいワね。
 

 

 

拍手


クリエイターたる者、
第三の目を鍛えるべきだなぁ~と思いつつ近所のライフで酒盛りの準備をする。
第三の目の定義は人其々だと思うが、
今回僕が思う処では「客観的視方」である。
コレを見て他所人が如何思う?
コレを聴いて他他所人が如何感じる?
コレを食べて他所人が如何味わう?
…などなど。。。
日々日常においても考えつつ、
路を歩き、モノを買い、格好も選び、時間は流れる。
世界は独りでは形成し得ない。 

先ほどまでお酒を片手に「ホテルルワンダ」を観ていた。
ナンと云う事か?
独りで観るには勿体無いと思って泣きながら再生中止。
髪を斬りに行ったのべこサンが戻ってきたら最初から観直そうかと思ってる。
フツ族とトチ族の同じ黒人同士の紛争に冷ややかな白人社会が手を引いてしまう辺りまで観たが…
その先は勿体無いので中断。
同じ黒人同士でも過去の政治的遺恨で無意味な暴挙に走る…。
人は愚かである。
同じヒューマノイドとして恥ずる性質である。
…が僕は正直黒人さんや、アジア系の人や、西洋人いついても、苦手である。
生理的に絶対的に不得意である。
子供の頃(今も有る意味では頑張って子供を維持しているが…)は絶対に白人美人と結婚するとか云っていたが…
今では考えられない。
差別・区別とは離れられない僕だが、暴力は嫌い(場合に拠るが…)である。
先輩が昔云っていたが、欧米やらアジア諸国では、
宗教絡み・種族絡み・風習絡み・歴史絡みなどの過去に有ったであろう事象絡みで殺し合ったり、
戦争したり…原始人から進歩がない。
外国被れだった僕は、時を追う毎に心が離れていった。
映画などでしか深く触れ得ない外国文化…自己の力不足故だが、
大きな流れを見る上ではソリは合わない風に感じる。

くだらない世界だが、何とか協調すべし。
ソレは自分を下げても遣って行こうと思う。
自己の周りに期待しては為らないと云う師(DACK師匠ね)の教えは生きている。
で、話は剃れたが…ナソシストな僕だが、
「ホテルルワンダ」や「ナイロビの蜂」なんかを観ると感じ得る心が有る様だから…
ヒューマノイドの底辺辺り的には大丈夫かな。
人類の進化を待つ身の重さを日々想う。。。 

映画中、チーカマとクリアアサヒだった僕の口元に忍び寄る黒い影…。
猫の人ってば味の濃い物を食べていると寿命を縮めると云う。
チーカマに興味を抱く伯天さん。
舐めてくるから食べたいのだと解るが…与えて良いものか?
①食べたい物を堪えて長生きする
②食べたい物を食べて短く生きる
伯天さんにとって、ドチラが幸せなのだろう?
美味しい物を駄目と云っても僕には甘えてくるし、
自分の主観では生きてるだけで幸せだとも思う。
幸せの定義が人其々なだけにケースバイケースだと思う。
僕には解らない、決め辛いが…僕的には長生きして貰いたい。

解らない事は多い。。。

拍手

忍者ブログ [PR]